病院からのお知らせ

ご芳名を掲載いたしました
クラウドファンディングご支援へのお礼

クラウドファンディングに多くのご支援をありがとうございました

2023年12月4日より助産院改修のためのクラウドファンディングを開始し、開始後1週間という早いスピードで第1目標金額650万円を達成、12月20日には第2目標金額であった1,000万円を達成しました。 そして、終了の1月31日23時までに1,600万円を超えるご支援をいただきました。当初の目標金額を大きく超え、本当に多くの方々からのご寄付と、たくさんの応援メッセージを頂いたことに心から感謝申し上げます。

ご支援いただいた皆様、そして普段から支えてくださる医療機関の皆様、地域の皆様のご期待にしっかりとお応えしていくために、この先も助産院として協力しながら地域の子育てを一緒にできる環境作りなど、責任を持って取り組んでまいります。 今後も皆様方の期待にお応えしていく使命のもと、気持ちを引き締めてスタッフ一同努力する所存です。
あらためて、みなさまからの温かいご支援に心から感謝を申し上げます。



詳細は【こちら】の専用サイト(外部サイトへリンクします)をご覧ください。


クラウドファンディングご芳名
 この度は助産院改修のためのクラウドファンディングにご寄付いただきいただき厚く御礼申し上げます。
長らくお待たせし申し訳ございませんが、ご寄付いただいた皆様へ感謝の意を表し、ご芳名を掲載させていただきます。
ご芳名板に関しても製作を進めておりますので、もう少々お時間をいただけたらと思います。
完成次第お披露目いたしますので楽しみにお待ちください。
 なお、公表をご希望された方のみの掲載となっております。また、掲載にあたっては、五十音順での掲載とさせていただいております。
※寄付者様で万一お名前等が漏れている等、お気付きの点がございましたら、誠に恐縮ですが、
 諏訪中央病院 広報調整係宛(0266-72-1000)までご連絡ください。

 寄付者ご芳名



このページの先頭へ