病院からのお知らせ

新型コロナウイルス ワクチン接種のご案内

【6/10更新】 予約についての情報を更新しました。
【3/31更新】 予約についての情報を更新しました。

【1/13更新】 予約についての情報を更新しました。


【予約について】
 6/13(月)より、新型コロナワクチン4回目追加接種の予約を開始します。
(4回目の対象は60歳以上の方または18歳以上で基礎疾患をお持ちの方です。)
なお、引き続き3回目の接種予約も受付中です。(18歳以上の方)

◆◆予約方法◆◆
※予約は電話にてお願いします※
予約の電話を行う前に、次のものをお手元にご用意ください。
  当院の診察券(診察券番号をお伺いします)
  市役所から届いた接種券(届いていない方は予約をお取りできません)


◆◆新型コロナワクチン予約専用電話番号【諏訪中央病院】◆◆
  0266-72-2210 (平日 9:00~12:00,13:00~16:00)

 ※電話は混雑が予想されますが、順番にお繋ぎしておりますのでご容赦ください。

 ※病院の代表電話では予約をお取りできません。診療に支障をきたしますので、病院代表電話には
  おかけいただかないようお願いいたします。
 ※ご予約のキャンセルやお問い合わせも、上記専用電話番号にお願いします。


【ワクチンについて】
使用ワクチン 武田/モデルナ社



【接種について】

 接種時間  木・金曜日 13:00~15:30 完全予約制
 接種会場  諏訪中央病院 講堂 (受付は講堂で行います)

 当日の持ち物
   市役所から届いた『接種券』
   市役所から届いた『予診票』
   運転免許証や保険証など『ご本人確認書類』
   マスクの着用をお願いします。

このページの先頭へ