ひよこっこクラブ

今回は皮膚のお話しでした

みなさん こんにちは

日中はまだまだ暑いですが、朝晩肌寒くなりましたね。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・
私は食欲の秋ですね☆

きのこや、秋刀魚、りんごなど美味しいものがたくさんですね。

みなさんはお子さんとお散歩したり、絵本を読んだり、美味しいものを食べたり
これからの秋を満喫してくださいね。

今回9月のひよこっこは皮膚科の光楽先生による、皮膚のお話でした。
虫刺されや、アトピー、皮膚の洗浄や保湿のお話で分かりやすかったですね。
ぜひ実践してみてくださいね。

IMG_00081.jpg

次回10月は、てあぞびや、紙芝居の読みきかせなど考えています。
ぜひお友達を誘ってお越しください。

今後こんな話が聞きたい、こんなことして欲しいなどご意見をお待ちしています。

次回のひよこっこクラブは...
日時:10月2日(月)13:30より
場所:諏訪中央病院 第3・第4会議室

このページの先頭へ