病院からのお知らせ

CS(ケア・サポート)セットのご案内

入院される皆さま、ご家族の方へ

【衣類・タオル類・消耗品のレンタルサービスについて】

入院に際し、病状や治療などご心配なことが、たくさんお有りのことと思います。
また入院に必要な物の準備も大変なことと思います。
当院では入院中の利便性を図るため、タオルの無償サービス・病衣のレンタルサービスを行ってきました。

この度、ご家族の皆様のお手間を減らし、安心して入院できるために新たに「CS セット」を開始する
ことになりました。病衣、タオル、日用品の日額定額制のサービスを導入いたします。


CS セット導入に伴いタオルの無償サービス・病衣のレンタルサービスは、3月31日を以て終了
させていただくことになりました。
ご案内、パンフレット等は外来でお渡しいたしますので、お申込みは、入院時病棟でお願いいたします。

尚、お申込みは当院指定業者との直接契約となりますので、利用料は入院費には含まれません。
支払方法は利用月の翌月中旬頃にご自宅へ業者から請求書を郵送させていただきます。

ご不明な点等がございましたら、当院の看護師又は下記フリーダイヤルにお問い合わせください。

《ご相談、ご質問はこちらへ》
C S(ケアサポート) セット運営管理会社 株式会社エラン
〒390-0826 長野県松本市出川町 15-12
電話 0120-325-856(担当 業務課)
受付時間 平日 9:00~17:00

このページの先頭へ