ひよこっこクラブ

大盛況のクリスマス会☆

12月になり、寒くなってきましたね。
病院の中庭はイルミネーションがきれいで、クリスマス当日がとっても楽しみです。

今月のひよこっこクラブはクリスマス会を行いました。
良い子のみんなのところに素敵なサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!
紙芝居を聞いたり、楽しい会になりましたね!

201712.jpg
プレゼント配布のあとに語るサンタクロース!


今回は31組の親子が参加くださいました。今までになく大勢で、お待たせしたり
不備もありご迷惑をおかけしました...。

狭い会議室でしたが、アットホームにお話ししたり楽しかったです。
サンタさんもとっても喜んでいましたョ!

来年最初のひよこっこクラブは2月5日(月)、親子あそびと手遊び、紙芝居などを考えています。
寒い季節ですが、あったかいお部屋で親子楽しい時間を過ごしましょう。
1月はお休みですので、気をつけてくださいね!

今年のひよこっこクラブはこれでおしまいとなります。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・
そして、来年も素敵な年になりますように・・・

このページの先頭へ