ひよこっこクラブ

12月になりました。今年もあと少しですね

12月になりました。今年もあと少しですね。
北風が冷たく、かなり寒くなってきましたね。
イルミネーションやクリスマスツリーがあちらこちらに飾られ、クリスマスが待ち遠しいですね。

今回のひよこっこはクリスマス会でした。
18組(兄弟2組)の皆さんがきてくれました。にぎやかでしたね!
素敵なサンタさんがきてくれて、プレゼントを配ってくれました。
サンタさん、ありがとうございました☆

20151207-1.jpg

20151207-2.jpg


その他、紙芝居をしたり、手遊びをして遊びました。

とっても楽しかったですね!

来年1月はお休みです。また2月にお会いしましょうね。
1月になったら来年のスケジュールを更新します。来年も充実した楽しいひよこっこになりますよう、スタッフ一同新たな気持ちでがんばります。
みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・
そして、来年も素敵な一年になりますように・・・

☆メリークリスマス☆

担当 田村

このページの先頭へ